遊戯王のまったりブログはじめました

こんにちは。こぶちゃんです。

 

まずこぶちゃんって誰よ?という方はこちら→https://mobile.twitter.com/kobuchan_kawaii 

一応ツイ主とこのブログ主は人間ではなく、ぶたという設定でやってます

✋(๑•🐽•๑)よろしくお願いします

←これがこぶちゃん。

 

このブログでは遊戯王についてまったりと書く予定です(。´-д-)。o○Zzz

 

つい昨日ですが、本屋さんで予約したヴァリアブルブック21を購入しました。

f:id:kobuchanblog:20190320062317j:image

転生炎獣コヨーテのために買いました。

f:id:kobuchanblog:20190320063256j:image

http://blog.livedoor.jp/maxut/archives/53141498.html より

 

コヨーテは墓地回収の方の効果を使うのがほとんどかなあ

エンドフェイズとはいえ展開しても手札減らないのは強い

✋(๑•🐽•๑)転生炎獣の再起もあるぶー。

f:id:kobuchanblog:20190320063817j:image

 

 

今回はここまで。

非常に見にくいブログな気がする(´・_・`)

(ヽ´ω`)トホホ・・